ゴルフ場再建_南富士カントリークラブ社長・古旗邦夫氏を訪ねて

  • 投稿日:
  • by

 2015年2月初旬に静岡県の南富士カントリークラブ社長・古旗邦夫氏を訪ねて、ゴルフ場再建に関するお話を伺って来ました。その内容を、「ゴルフ偉人 名人 達人列伝」にてまとめ、本日WEB上へUPする事が出来ました。

 約二時間に及ぶお話でしたが、伺った内容は濃く、多くのゴルフ場経営者の方に、ご参考にして頂けるものと確信しております。

 今回も又挿し絵を作成し挿入します。作者は青沼裕貴氏です。青沼氏には2作目の唐沢憲正氏取材時より、ご協力頂いております。ゴルフ偉人名人達人列伝に付いては、下記のリンクよりご確認頂けます。
ゴルフ場再建_南富士カントリークラブ 古旗邦夫社長を訪ねて


平成26年度 全国高等学校ゴルフ選手権春季大会結果

 2015年3月25日、26日の2日間にわたり滋賀県の瀬田ゴルフコース北コースで、全国高等学校ゴルフ選手権 春季大会が開催され、和歌山県慶風高等学校2年の中谷安結さんが優勝しました。

 中谷さんは、初日73、2日目・最終日71のトータル144、イーブンパーで2位の新垣さんに3打差を付けての優勝でした。この結果、2015年6月19日からのLPGAツアー・ニチレイレディスへの、出場権を獲得しました。

 又2位の新垣比菜さん、3位タイの大里桃子さん、小祝さくら さん、5位の松原由美さん、6位タイの小野祐夢さんの5人が、ニチレイレディス主催者推薦選考会への出場権を獲得しました。