千葉バーディクラブの新経営会社は八街未来都市へ

  • 投稿日:
  • by

ゴルフ事件過去帖_TACT-No1.jpg 千葉県の千葉バーディクラブの経営会社が変更になりました。此れ迄は株式会社ユニマットプレシャスでしたが、2022年4月1日を持って株式会社八街未来都市へ変更になりました。

 公開情報によれば新会社では、1.ゴルフ事業 2.ホテル事業 3.温浴事業などを、前法人より会社分割により承継したとの事ですが、新法人の事業目的には68項目に渡る内容が網羅されており、あらゆる事業がカバーされている、と言っても過言では無いものに成っています。

 代表取締役の高橋洋二氏の住民票は、沖縄県から千葉県の当該地へ移動しており、此の点を見てもユニマットグループが、新会社を中心に行う予定にしている事業への、強い意気込みを感じさせます。名は体を表すが如く、今後はこの地が一大都市へ、変貌して行くのかも知れません。

 ところで千葉バーディクラブでは引き続き会員募集を継続し行っており、金額等の変更は現時点で無いとしています。証券の発行主体は此れ迄の法人のものと、新たな法人の2種類になりますが、退会者への預託金償還などは、新法人が行って行くとの事です。