ケントスゴルフクラブは2016年11月末にて営業終了

  • 投稿日:
  • by

 栃木県のケントスゴルフクラブは、2016年11月末日を持って営業終了するとの事です。これは同クラブのWEBサイトでも明らかにしております。下記点線内はWEBに於ける、(ゴルフ場営業終了のお知らせ)を抜粋したものです。


ゴルフ場営業終了のお知らせ

ケントスゴルフクラブはソーラー施設会社へ売却が決まり、2016年11月末日をもってゴルフ場営業を終了いたします。長年にわたり、ケントスゴルフクラブをご利用いただいた皆様には、心より感謝申しあげます。本当にありがとうございます。


 2016年8月頃にこの度の売却案件がまとまった様で、ゴルフ場スタッフが事情を知らされたのは9月に入って早々の事の様です。突然の出来事に約40名のゴルフ場スタッフは困惑しており、支配人などはスタッフの二次就職へ向けて奔走している今日の様です。

 クラブでは10月28日~11月30日までの約1ヶ月間、前代未聞の高速グリーンを提供するとしております。当該クラブのグリーンキーパーが、通常は営業重視で成し得なかったトーナメントなみのグリーンを、提供してくれるものと思われます。

 なお関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
ケントスゴルフクラブは2月12日に宇都宮地裁にて競売公告