ミズノ(株)は野澤真央プロとアドバイザリープロスタッフ契約締結

  • 投稿日:
  • by

nozawa_pro20160302.jpg 2016年3月2日ミズノ(株)広報宣伝部は、昨年・2015年にプロテストを合格した野澤真央選手と、アドバイザリープロスタッフ契約を締結した事を、明らかに致しました。同選手とは用具のみならずウエアまで、いわゆる総合契約になるとの事です。

野澤プロコメント

ゴルフを始めた小学生の頃からミズノのクラブを使っており、ミズノのクラブ以外は使えないほどとても気に入っています。

 同選手は昨年ステップアップツアーへ6試合出場し、2,016,000円を獲得しておりますが、優勝には恵まれずフンドーキンレディースに於ける2位タイが最高の順位でした。しかしながら今年はステップアップツアーで2勝を目標としており、2017年レギュラーツアー入りを狙っています。

 同選手の飛距離とダイナミックなゴルフは、多くのゴルフファンを虜にするものと思われますし、同選手の将来性を評価している愛知県に本社を置く愛知製鋼(株)とは、所属契約へ向けた話し合いが行われているとの事で、本年夏前には正式な発表が出来る見込みのようです。


 尚、昨日、石川遼選手のWebサイトへは、全くアクセス出来ない状態でした。それもそのはず2016年3月2日かねてより婚約中の女性と入籍したと、石川選手自らWebサイトで報告された為です。