高校2年生の今綾奈さんが2016年「ニチレイレディス」への出場権獲得

  • 投稿日:
  • by

nichirei_konn_tact-1.jpg 埼玉県の埼玉平成高等学校2年生の今 綾奈さんが、2016年6月17日から19日に開催されます、「ニチレイレディス」本戦への出場権を獲得致しました。

 これは2015年12月22日、23日の両日、千葉県の一の宮カントリー倶楽部に於いて開催されました平成27年度関東高等学校ゴルフ選手権冬季大会での優勝によるものです。今さんは、関東高等学校ゴルフ連盟よりの派遣選手として、出場が決まったのです。

 

 今さんのコメントは、下記点線内ですが、ニチレイレディス大会事務局からのプレスリリースより抜粋させて頂きました。


 ツアーには今年日本女子オープンに出場しました。

 チョンインジ選手を見て、スイングがきれいなので少しでも近づけるようにしたいです。プロとはゴルフの組み立て方、コースマネジメントやメンタルなどもすごい差を感じました。

 ニチレイレディスは自分の実力がどこまで通用するのか、すごい楽しみです。冬休みの間に体を鍛えて、それからアプローチなどのショートゲームの精度を上げて、レベルアップして行きたい。