真のカウントダウンが始まった様だ_ジャンボ尾崎選手ブログより

  • 投稿日:
  • by

 2014年1月21日スポーツ紙を中心にタブロイド紙など、様々なメディアを通じてジャンボ尾崎選手の去就が注目されました。見出しだけを見たのでは、遂にジャンボ尾崎選手引退か、と思わせる内容です。

 この記事の根拠は、ジャンボ尾崎選手WEBサイト上の、2014年1月20日付けブログだと言えます。このブログの記事内容は、ジャンボ尾崎選手が体の故障を抱え、尚且つレギュラーツアーで戦う葛藤を、自身の言葉で雄弁に表現しております。タイトルは、[カウントダウン]です。内容に付いては、下記URLよりご確認下さい。

http://www.jumboozaki-333.com/message/index.html

 いつ上記URLが変更になるかもしれませんので、若干記事内容を引用・抜粋させて頂きます。


私のゴルフ人生で真のカウントダウンが始まった様だ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 勝つ事ばかりにとらわれていた自分の過去の姿、勝利者が一番であるとしか思わなかった私! その私が、この事から遠のいた今、何を求めていけば良いのか?・ ・ ・ 

 いずれにしても、終わりが近づいている事に間違いははい。本当にカウントダウンの始まりでもある。しかしながらもう一度、ジャンボ尾崎として何か、しでかしてやりたい!!


 関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
ジャンボ尾崎選手がつるやオープンでエージシュート達成