伊豆にらやまカントリークラブからの手紙

  • 投稿日:
  • by

 静岡県の伊豆にらやまカントリークラブは、同クラブが採用している名誉会員制度について、その進捗経過を、制度に対するクラブの意気込み、或いは決意表明と共に、会員権業者へ知らせて来ました。その内容を一部抜粋して紹介したいと思います。


 この制度を利用して、奥様やお子様に名義書換された方が100名を超えています。

 又、会員の皆様に安心してプレーを楽しんで頂くため、年会費は税制改革があっても現行の20,000円(税込)を平成27年度まで値上げしません。名義書換料も現行のままとし、同一法人内の名義書換料も平成27年度まで無料です。

 会員特典として実施している、練習場無料開放、貸靴・貸クラブ無料、平日は全て昼食サービス、ハンディキャップ提出カード無料、誕生月来場ポイント2倍、3バックのキャディーフィ割増料金なし、年会費領収書についているゲスト優待カードで平日は8名・土日祝日は4名まで1,000円割引も好評です。

 更に、来年度より会員の一人予約を実施します。・ ・ ・ 一人予約で会員制ゴルフ場の更なる充実を図ります。


 なお関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
伊豆にらやまカントリークラブでは名誉会員への移行を受付