2021ZOZO CHAMP.への日本人出場者が決まる

  • 投稿日:
  • by

20211001_zozochampionship-2.jpg 2021年10月12日株式会社ZOZOは、「2021ZOZO CHAMPIONSHIP」へ出場出来る日本人選手4名を発表しました。その4名とは下記選手です。

1 小平 智
2 中西直人
3 久常 涼
4 中島啓太(アマ)

 各選手のコメントは、下記の通りです。
小平 智
「このような機会を頂ける株式会社ZOZOさんに大変感謝し、期待に応えられるようなプレーが出来たらと思います」

中西直人
「PGA TOURに出場することは僕自身の夢でもあり、目標であったので、このような形でご縁をいただいた事を本当に嬉しく思います」

久常 涼
「PGA TOURは幼い頃からの『夢』でしたので、その夢が叶い、一流のPGA TOURプレーヤーと同じ舞台で戦えることが楽しみで仕方ありません」

中島啓太(アマ)
「子供のころからテレビで見ていた憧れのPGA TOURに参加することができることを大変な名誉だと思っています。アマチュア代表としてチャレンジ精神をもって臨みたいと思いますので応援よろしくお願いいたします」

 この大会の模様は世界216の国と地域で放送されますが、日本ではテレビ朝日系列の地上波、BS、CSで、更にWEBの動画配信サービスでは「GOLFTV Powered by PGA TOUR」にて観る事が出来ます。今大会は予選落ちが無い事から、出場する4選手には萎縮する事無く、力量を発揮して頂きたいと思います。

 関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
2021ZOZO CHAMP.10月5日正午よりチケット販売開始