ファンケル クラシック第20回大会は本日が初日

  • 投稿日:
  • by

2021ファンケルクラシック・rogo.jpg ファンケル クラシック第20回大会は、2021年8月20日(金)本日が開幕初日です。昨年はコロナ禍の中、無念の中止と成りました。感染症との戦いが現在も継続する中、何とか今年は開催へ漕ぎつけたものの、無観客でせざるを得ないと言う束縛はついて回ります。

 この様な中<BSテレ東>では、土曜日と日曜日の2日間ですが、この模様をライブ配信します。その概要は、下記の通りです。
★ 8月21日(土曜日) 昼12時~14時30分
★ 8月22日(日曜日) 昼12時~15時まで(延長有り)

 またファンケル自体も自ら大会の模様を動画撮影し、You Tubeにて配信します。編集作業も有る事から、実際に観れるのは夕方、或いは19時過ぎになる様です。「ファンケル クラシック」とYou Tube内で検索をかければヒットしますが、念の為にURLを記載しておきますので、コピペし利用されて下さい。
https://www.youtube.com/user/fancljapan

 なお「ファンケル クラシック」のWEBサイトでは、「シニアプロを応援しよう!キャンペーン」と言うコーナーも有り、Twitterで応援メッセージをお気に入りプロへ届けられる様になっています。この寄せられたメッセージの中から抽選で20名へ、ファンケルの人気商品がプレゼントされる企画も有ります。

 ファンを大切にする当該大会ですが、企画は満載です。会場の裾野CCへ足を運べないもどかしさは有りますが、スマホやPC、タブレットやTVを駆使し、シニアの熱い戦いに触れたいものです。
関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
ファンケル クラシックが2年ぶりに無観客で開催へ