松山英樹選手をNTTデータが3年間スポンサード

  • 投稿日:
  • by

    松山英樹選手NTT20210517.jpg

 株式会社NTTデータは5月11日、松山英樹選手とスポンサー契約を締結したとして、報道関係者へ公表しました。期間は2021年5月17日より2024年5月16日迄の3年間です。5月20日から開催されます全米プロゴルフ選手権より、競技用ウエアの右袖に同社のロゴが掲出される事に成ります。

 松山選手には多くの一流日本企業がスポンサーになっており、今回更にもう1社が加わりました。同選手の誠実で堅実な人柄と、事ゴルフに関しては頭脳的そして積極果敢なプレースタイルが、多くの企業から好感されるのだと言えます。

 NTTデータはITサービス分野で「Global Top 5」を目指しており、この方向性と松山選手のPGA TOURで戦う姿勢とが、同社を強く共感させたのだと思われます。同社は世界のビッグテッグと伍して戦えるのか、そして日本から世界レベルのプラットフォーマーと成り得るのか。

 今や主戦場は6Gだとも言われており、この戦いに勝利出来るか否かは、日本の将来を占う大きな戦いになっています。NTTデータはこの戦いの同伴者に、松山選手を選んだ訳です。共に大きく羽ばたく事を、夢みたいものです。

 関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
松山英樹選手2021マスターズ優勝(メジャー優勝)_通算6勝目