AT&Tバイロンネルソン出場の松山選手をGOLFTVが密着配信

  • 投稿日:
  • by

    20210513バイロンネルソンmatuyama.jpg
 2021年マスターズトーナメント優勝者の松山英樹選手が、久々にPGA TOURへ戻って来ました。マスターズで優勝するしないに関わらず、一時帰国を日程へ組み込んでいた松山選手ですが、しばらくの休養を経て、FedExCup公式試合50試合中33試合目となる『AT&Tバイロン・ネルソン』から戦線復帰です。

 マスターズ優勝時の好調さと勢いが継続しているのか、ゴルフファンにとっては大変気になるところです。松山選手のマスターズ優勝は、日本で大きな反響を呼び、ゴルフ界のみならず様々な分野へ影響を与えています。この様な状況を受け、ディスカバリー・ゴルフは『GOLFTV』を通じ、日本のゴルフファン向けに日本語の実況解説付きで、この試合を放映します。

 初日の模様は14日(金)の午前2:44からですが、2日目は同じく金曜日の夜8時45分から、配信が開始されます。松山選手のスタートは、日本時間の夜9時34分ですので、帰宅後ご自身のスマホやタブレット更にPCなどで、くつろぎながら観戦する事が出来ます。

 初めての方は次のURL(https://www.golf.tv/ja)を入力し、立ち上がって来たWebサイトからご自身のメールアドレスを入力、最後に任意のパスワードを作成する事で登録が完了します。この登録により、7日間は視聴が無料との事です。

 是非、松山選手には元気な姿を、見せて頂きたいものです。

 関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認」頂けます。
松山英樹選手をNTTデータが3年間スポンサード