取手国際ゴルフ倶楽部が額賀辰徳プロと所属契約

  • 投稿日:
  • by

      額賀辰徳プロ20210401取手.jpg
                  < 額賀辰徳プロ

 茨城県の取手国際ゴルフ倶楽部では2021年4月1日、額賀辰徳プロと所属契約を締結した事を明らかにしました。同ゴルフ場では既に北川祐生(きたがわ ゆうき)プロが所属しておりますので、額賀プロで二人目となります。同プロの簡単な概略は、下記の通りです。

誕生年 1984年
身長・体重 183cm・78Kg
出身地 茨城県
出身校 中央学院大学
プロ転向 2006年
通算勝利 レギュラー1勝
チャレンジ4勝

 額賀プロは所属前より同ゴルフ場で練習していた事も有り、同ゴルフ場とは古くから良き関係が出来上がつておりました。その様な中、同ゴルフ場社長の井口氏より額賀プロへ声掛けをし、この度の所属契約へ至った様です。

 額賀プロは2018年にレギュラーツアーの『三井住友VISA太平洋マスターズ』で、念願の初優勝を飾っており、知名度は全国区と言っても過言では有りません。恐らく今年も試合の合間を縫って、同ゴルフ場で練習する額賀プロの姿を、見かける事と思います。

 取手国際ゴルフ倶楽部の会員にとっても、額賀プロの練習風景を垣間見る事は、大変貴重で有意義な時間になる事と思われます。会員ともなれば、懇親の機会も多くあるのかもしれません。楽しみが一つ増えたと言えます。

 当該ゴルフ場の概略は、下記のリンクよりご確認頂けます。
取手国際ゴルフ倶楽部