米原ゴルフ倶楽部では4月より会員権の名義書換を再開

  • 投稿日:
  • by

ゴルフ事件過去帖_TACT-No1.jpg 千葉県の米原ゴルフ倶楽部では、2021年4月1日より会員権の名義書換を再開します。2013年6月以降、会員募集の関係から、既存会員権の名義書換を停止にして来ましたので、約8年ぶりと言う事に成ります。

 再開についての方針は、昨年2020年9月頃に定まった様ですが、長らく既存会員の身動きが取れない状態が継続した点について、同クラブ関係者曰く「ご迷惑をかけてしまっていた」としております。

 正会員一口の名義書換料は550,000円(税込)、法人内の登録者変更料330,000円、相続継承についても330,000円。入会条件は従来通りの内容を踏襲するとしており、特段厳しいハードルを設けていない事から、千葉県で新たに会員権の購入を検討されている方にとっては、有力な候補になるものと思われます。

 なお、同倶楽部では書換件数などの具体的な目標設定をしていない為、件数に付いては自然の成り行きに任せたいとしております。活発に動く事を期待したいものです。

 当該ゴルフ場の概略及び関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
米原ゴルフ倶楽部
米原ゴルフ倶楽部の終身会員制度