タイガー2021年2月23日交通事故で足を手術へ

  • 投稿日:
  • by

ゴルフ事件過去帖_TACT-No1.jpg 2021年2月24日朝PGA TOURからのニュースリリースが、多くの報道機関へ一斉配信されました。内容はコミッショナーであるジェイ モナハンと、タイガー ウッズ選手のエージェント代理人であるマーク スタインバーグによる共同のコメントでした。

 このコメントによれば現地時間2021年2月23日早朝、タイガー ウッズ選手はカリフォルニア州で単独の自動車事故を起こした。その後病院へ搬送され、足の手術中との事。

 短い内容の為まとめるならば上記の様ですが、これ以上の事は代理人でさえも把握していないのだと思われますが、PGA TOURを支える有名選手であるが故に、急ぎ第一報を報じたのだと思われます。

 この事故を詳細に伝えるメディアも有りますが、正確な内容は後日PGA TOUR或いは代理人を通じ、明らかにされるものと思われます。最後にジェイ モナハンは、「タイガーは私たちの祈りの中にあり、彼の回復を待って私たちのサポートを提供」、と述べています。

 タイガー ウッズ選手に関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
タイガー ウッズ選手5月29日違法運転容疑で一時身柄拘束