2020三井住友VISA太平洋マスターズ開催へ

  • 投稿日:
  • by

ゴルフ事件過去帖_TACT-No1.jpg 三井住友カード株式会社、株式会社TBSテレビ、株式会社太平洋クラブの3社は2020年10月20日、『2020三井住友VISA太平洋マスターズ』を開催する事を明らかにしました。この試合がJGTOツアー実質4試合目と成りますが、その概要は下記の通りです。

開催日程 11月12日(木)~15日(日)
開催会場 太平洋クラブ御殿場コース
賞金 総額1億2,000万円/優勝2,400万円
地上波 TBS系28局全国ネット(土、日)
BS BS-TBS(金曜日~日曜日)
CS TBSチャンネル2(木~日)

 昨年アマチュア選手として見事この試合で優勝した金谷拓実選手は、今年プロゴルファーとしてこの大会に戻って来ます。そのコメントは次の様な内容です。


 まず、このコロナ禍の中、大会を開催頂きます、主催の三井住友カード様、太平洋クラブ様、TBSテレビ様、本当にありがとうございます。

 ディフェンディングチャンピオンとして臨む初めての試合ですので、非常に楽しみにしていますし、太平洋クラブ御殿場コースにプロゴルファーとして戻ってこられることを嬉しく思います。

 無観客での開催ではありますが、ゴルフファンの皆様に感動を与えられるよう、精一杯プレーしますので、応援よろしくお願いいたします


 22歳の若者とは思えないしっかりとしたコメントは、頼もしく感じると共に礼儀正しい青年をもイメージさせます。2020日本オープンで単独7位となった実績をひっさげ、プロとしての初優勝を目指し大暴れして欲しいものです。

 関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
カシオワールドオープン開催中止へ