那須ハイランドGCは2020年4月より営業再開

  • 投稿日:
  • by

TACT-CHARA_22.jpg 栃木県の那須ハイランドゴルフクラブは、2020年4月下旬より営業を再開する予定との事ですが、これはコナミスポーツクラブの会員を対象にしたもので、一般営業は行わない方針の様です。

 当該ゴルフ場は2015年6月30日にコナミグループの傘下となり、2017年4月以降は同グループのゴルフスクール会員向けとして機能して来ました。

 この様な中2019年10月の台風19号による冠水被害により、10月12日から営業を停止にしておりました。懸命な復旧作業が行われるものの、シーズン最終営業日である11月24日まで再開出来ない事が判明し、クローズ状態で今日に至っております。

 営業再開後コナミスポーツクラブ月会費会員の予約は、受け付けるとしているものの、あくまでも運用は同スポーツクラブのプライベートクラブとしてのものだとしております。なおコナミグループとなる前に、在籍していた会員の処遇に付いては、分からないとの事です。

 当該ゴルフ場の概略及び関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
那須ハイランドゴルフクラブ
コナミスポーツが那須ハイランドゴルフクラブを間もなく取得