3万円以下のゴルフクラブ専門店が伊勢崎にオープン

  • 投稿日:
  • by

TACT-CHARA_22.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 2019年9月28日群馬県伊勢崎市に「3万円以下のゴルフクラブ専門店」として、ゼビオグループの株式会社ゴルフパートナーが運営する、アウトレットの1号店がオープン致しました。
名付けて「GOLFPARTNER OUTLET 伊勢崎店」です。

 1商品の単価を3万円以下に設定する事で、これからゴルフを始めようとする人、或いは始めているものの、商品選びの知識や情報に乏しく、取り敢えず安価なもので取り揃えて行きたいと言う方に、打って付けと言えます。

 運営会社のゴルフパートナーによれば、商品は新品も有ればユーズドもあり構成は様々との事ですが、クラブからウエアまで多彩なラインナップで、来店者の満足度を高められる内容になっているとの事です。

 伊勢崎店は9月28日のオープン以来、店舗の出足は好調の様ですが、ゴルフパートナーでは今後30~50店舗の出店を全国規模で計画しており、この様な市場のニーズが充分に有ると分析しております。更に同じグループの体験型ショップ「PGA TOUR SUPERSTORE」が、明日10月4日同じく伊勢崎に開店する予定です。

 伊勢崎には既に同じグループに属するヴィクトリアゴルフも店舗展開しており、今年の秋この街はゼビオグループ一色に染まりそうです。

 関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
ゴルフパートナーがJGTOツアーへ2020年新規参入