タイガー使用レプリカアイアンが発売前に予約殺到

  • 投稿日:
  • by

        タイガーアイアンp・7TW.jpg
           < タイガー ウッズ レプリカモデル「P・7TW」

 テーラーメイドゴルフ株式会社は2019年4月26日報道関係者へ、数量限定でタイガー ウッズが使用しているアイアン『P7TW』のレプリカモデルを、5月24日(金)から一般販売するとして伝えて来ました。

 ところがこのニュースリリースも間もない5月に入り、既に予約で完売状態になってしまったとの事です。今回の販売に当たりテーラーメイド社では、400セットを準備した様です。量販店向けに250セット、自社のEC販売用に150セットです。この販売網を通じ購入予約が殺到したとの事です。

 同アイアンセットは3番からPWまでの8本セットで、販売価格は260,000円プラス消費税です。同クラブは軟鉄鍛造のマッスルバックアイアンで、シャフトはトゥルーテンパー社のダイナミック ゴールド Tour Issueです。詳しいスペックは、下記の通りです。

        タイガーアイアンスぺック1.jpg

 2019年マスターズトーナメントで劇的な復活優勝を遂げたタイガー ウッズですが、その興奮は未だ冷めやらず、勢いはギアへ流れて来ていると言えます。

 なお関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
タイガー ウッズの2019年マスターズ優勝を支えたギアとは