きみさらずゴルフリンクスは間もなく名義書換を再開予定

  • 投稿日:
  • by

きみさらずGL_tact.jpg 千葉県のきみさらずゴルフリンクスでは、2019年3月1日より会員権の名義書換を再開する予定です。2016年5月より開始された正会員の募集を2月末にて終了し、これに歩調を合わせる様に再開するものです。

 会員権の名義書換料は、下記の通りです。
・正会員  100万円+消費税
・平日会員 50万円+消費税

 尚、3親等以内の相続継承に於ける名義書換料は下記の通りですが、一般的な継承料金に比べ割安な金額設定に成っております。これはある意味クラブが推奨している様にも思えますが、資産価値の有るものに対し親族が継承して欲しいという、クラブ側のメッセージとも受け取れます。
・正会員  10万円+消費税
・平日会員 5万円+消費税

 入会条件に付いては従来通りとの事ですから、大きなハードル例えば当該クラブ会員の推薦で有るとか、他クラブに在籍している等を求められ無い為、初めて会員権を取得しホームコースを持ちたい方にとっては、検討コースへ入れ易い事と思われます。

 交通アクセスを考えた場合、横浜や川崎と言う神奈川県のゴルファーにとって、大変利便性が高いものと思われます。また各ホールの造りも英国のリンクスコースを彷彿させ、独特の雰囲気を持っておりますので、一味違ったゴルフを堪能出来る事と思われます。

 当該ゴルフ場の概略及び関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
きみさらずゴルフリンクス
きみさらずゴルフリンクスでは名義書換を停止し5月より会員募集予定