麻倉ゴルフ倶楽部は自社ブランドのキャディバッグを販売中

  • 投稿日:
  • by

   麻倉GC_キャディバッグ2.jpg   麻倉GC_キャディバッグ3.jpg

 千葉県の麻倉ゴルフ倶楽部では、自社ブランドのキャディバッグを、2018年10月初旬より販売しております。その概要は下記の通りです。
・色は3種類(白・黒 / ベージュ・ネイビー / 白・ベージュ)
・サイズは9.5インチ
・重さ4.4Kg
・側は合皮
・価格は75,600円(税込)

 キャディバッグの販売としては今回二度目に成りますが、前回はスタンド式のキャディバッグを販売しました。手探り状態での販売でしたが短期間で完売しており、『麻倉愛』とも言える会員の方々のニーズを知る事となりました。今回は通常モデルのものですが、若干口径は大きなものと成りました。

 販売価格は量販店の一般市販モデルと比較した場合、高めですが少数ロットで特注モデルの為、致し方ない部分が有ります。販売経過と言えば、スタッフの不安を吹き飛ばす様、順調に推移しております。なお購入は会員以外の方、ゲストの方でも可能との事です。

 今後はキャディバッグのみならず、様々なアイテムを検討中との事です。会員の方々の誇りを、対外的に何らかしらの形にして行く為には、この様なグッズによる主張は当然必要なのだと言えます。ちなみにかつてクラブチャンピオンへは、『麻倉ゴルフ倶楽部』会員である事が一目瞭然とした、やはり特注のキャディバッグを贈呈していたとの事です。

 当該ゴルフ場の概略及び関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
麻倉ゴルフ倶楽部
『レジェンドチャリティ』2018年トーナメントの最後を飾ったのは今平選手