塩嶺CCは名義書換料半額キャンペーンを今月にて終了

  • 投稿日:
  • by

塩嶺CC_tact.jpg 長野県の塩嶺カントリークラブでは、2018年12月31日をもって、会員権の名義書換料半額キャンペーンを終了します。

 同クラブに於ける正会員権及び婦人会員権の正規名義書換料は、税別40万円ですがこの金額を半額にて、2017年1月1日より受け付けて来ておりました。計画通り2年間をもって終了と成ります。

 この度このキャンペーンを通じ、幾つかの目論見が達成されました。一つは新しい市場の開拓と共にその調査でした。もう一つは会員サービスの充実です。これらの有意義な内容を獲得出来た事が、大きな成果だったとクラブでは総括しております。

 今後この内容をクラブ理事会へ報告すると共に、同クラブに於ける会員権の名義書換料はどう在るべきかが、検討されるとの事です。一つの行動(半額キャンペーン)に目的意識性を持たせ、それを2年間に渡り調査して来た訳ですが、そこから今後どの様な方向性が打ち出されて来るのでしょうか。

 大変興味深い調査だったのだと思われます。

 当該ゴルフ場の概略及び関連する以前の記事は、下記のリンクよりご確認頂けます。
塩嶺カントリークラブ
塩嶺カントリークラブでは名義書換料を期間限定で減額し受け付け