ザ・インペリアルカントリークラブに於ける会員募集状況

  • 投稿日:
  • by

インペリアル.jpg 茨城県のザ・インペリアルカントリークラブでは、2016年4月よりゴールド会員の補充募集を行って来ておりますが、2017年12月末の時点で、当初予定数の約半数に及ぶ方を新会員として迎え入れているとの事です。

 会員になりますと消費税と利用税別で、昼食を付けて全日5,300円の費用にてラウンド出来ます。スタート前の軽めの練習は、隣接するインペリアルゴルフガーデンで、奥行き180ヤードの打撃練習が出来ます。

 レッスンは予約制ですが、担当する3名のPGA(公益社団法人日本プロゴルフ協会)会員の内から、指導を受ける事が出来ます。プロからレッスンを受けてスイングづくりをして行くと共に、更にインペリアルゴルフガーデンに備わっているアプローチやバンカー施設で、細かな技術面を強化出来ます。

 クラブでは現在、税別75万円にてゴールド会員(正会員)を募集中です。会員募集を開始した頃の会員数は約500名でしたが、その数も現在では600名ほどになっており、約700名を目安に今後も活動を強化して行くとしております。

 当該ゴルフ場及び過去の記事は、下記のリンクよりご確認出来ます。
ザ・インペリアルカントリークラブ
ザ・インペリアルカントリークラブでは外来型ゴルフ練習場施設を新設